お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年01月19日

美しい満月

凄まじく美しい満月だから散歩しようと誘われて、月光浴に。。。


美しい満月

ほんとだ~。きれい!向こうにみえるは久高島。
知念岬と安座真ビーチを散歩しながら月を眺める。
最高に贅沢な時間でした。。。




同じカテゴリー(沖縄自然)の記事
2021明けまシーサー
2021明けまシーサー(2021-01-19 16:48)

お盆シーサー
お盆シーサー(2015-08-27 20:03)

旧正月シーサー!
旧正月シーサー!(2015-02-27 21:27)

GW前シーサー
GW前シーサー(2014-04-24 21:41)


Posted by アマム at 22:31│Comments(2)沖縄自然
この記事へのコメント
ほんまにきれいですよね!
木曜日の朝、早番で沈みかけの大きな月に向かって車で出勤しました…
木曜日の夜は、月明かりで光ってる瓦に感動してしまいました!ほんま、優しい光ですよね!
Posted by かどわき at 2011年01月20日 22:50
かどわきさんへ

大阪でも見えました?沈みかけって見たことないな~。
もう家にじっとしてられないほど美しかったので
浜辺で飛んだり跳ねたりしてました(笑)
Posted by アマム at 2011年01月21日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。