お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2023年11月24日

もう年末らシーサー

気づけばもう年末はすぐそこ!
あっというまの1年でした。ほんとにここのところ
時がたつのが早すぎてついていけません。

12月の営業は金土日
10(日)は13時半まで
年末年始は1/3〜5はお休みします


そんな中シーサーたくさん作って今日送りました。

もう年末らシーサー

今回は大きいシーサーたくさんです。
小井様、赤井様、高橋様、梶様、林田様お待たせしました。
2022年10月末までのご注文分です。
次回は田口様、富岡様、斎藤様、石井様の予定です。

最近は1年以上たって取りに来られる方が多くなってきてるのと、
大きいシーサーの注文がここのところ多いので、進みが遅くなっております。
こちらに取りにくる場合は、ご注文から1年以上たったものに関して、
1ヶ月前にご連絡いただいたら、来るときに合わせてお作りしております。



工房アマムオンラインショップ
https://amamu.square.site/product/-/165?cs=true&cst=custom

もう年末らシーサー

シーサーマースお守り
オンラインショップで販売しました🌺
工房アマムのシーサーを
紅型の虹亀商店さんがデザインして
沖縄のお塩(マース)が入った
きゃわいいお守りでーす😺

沖縄では昔からお塩を魔除けとして
持ち歩いたり身につけたりしてました
工房アマムと虹亀商店の限定コラボ商品🌺
マグネット入りでオスとメスが
くっつきますよ~🐱💕

好きな人とペアで持つも良し!
ペアで買って好きな人ができたら
プレゼントしてみたり💗
恋愛運上昇しちゃうかも?!
どちらか1個でも買えますよ
バックにつけたり、鍵につけたり、
お部屋に飾ったり、壁にかけたり
車に置いておくのもいいかも?!




もう年末らシーサー

ソテツの実の砂絵ストラップもできました!
こちらは砂絵アートのおせあーのさんとのコラボ商品です。
沖縄のソテツの実をゆでて乾燥させて、
砂絵をつけたストラップ。

アマムシーサー、黒猫マル店長と、アマムガーデンのハイビスカスとアラマンダの4種類です。
こちらもオンラインショップにアップしますねー!!







同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。