お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2014年04月24日

GW前シーサー

あっというまにもうGWがやってきます。早すぎる。こないだ正月だったのに~。

GW前シーサー

長島さま、小田さま、小林さまお待たせしました。2011年9月中旬のご注文です。
う~最近ひじを痛めてなかなか進みませんです。テニスしてないのにテニスひじ。
次回は平野さん、増田さん、飛田さん、鷲見さんのご注文分の予定です。
ご住所など変更された場合はご連絡くださいね!



GW前シーサー

まるちゃんがこんな風に邪魔しにくるんです。シーサーまくらにするな~!





GW前シーサー

やんばるのやちむん仕入ました~!伝統柄の素敵な器がいっぱいです。





GW前シーサー

やんばるのオクラレルカも満開でした。いぎみてぃぐまにたくさん人来てましたよ。






GW前シーサー

やんばるの自然も満喫してきました。新緑が美しかったです。





同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。