お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2015年02月27日

旧正月シーサー!

2月19日は旧正月でした。バタバタしててブログ更新できませんでしたが、
旧正月に送ったシーサーちゃんたちです。今年もゆたしくうにげーさびら~シーサー。

旧正月シーサー!

花田さま、川村さま、川口さま、喜多さまお待たせしました。



旧正月シーサー!

羽場さま、鈴木さま、川口さまお待たせしました。2012年3月頭までのご注文のお客様です。
宮城さまは次回の発送になります。なんだかんだ3年待ちになってしまってます。スミマセン。
1年以上たったものに関してはお店に取りに来ていただけるなら、来る1か月前にご連絡いた
だければ、来る日に合わせておつくりしますので、ご連絡くださいね。



旧正月シーサー!

旧正月の日の出です。良い正月でーびる。



旧正月シーサー!

毎年、斎場御嶽にご挨拶してから






旧正月シーサー!

久高島にご挨拶 天気がよくて最高でした。





旧正月シーサー!

外間殿ではシャクトゥイという儀式をやっています。






旧正月シーサー!

初晴れや 空に架けたる 白き道



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
先日お邪魔した6.8㎏のグレー猫の母です。ふらっとお邪魔して☔️雨宿りさせていただきました。お店の雰囲気に癒され、黒猫マルさんにも癒されました。漆喰のシーサーも気になって仕方がありません。ステキな場所でステキな毎日を送っていらっしゃるオーナーさんマルさん、また会いにいきますね。
Posted by 鈴木まさみ at 2015年03月03日 22:42
鈴木さま
コメントありがとうございます。なぜか猫好きが集まる店です。
今日は黒猫飼ってる人が二人来ました。黒猫フェチも多いです。
また今度はぽかぽか天気のときに遊びに来てくださいね~。
雨の日に比べたら10倍癒されますよ~♪♪
グレー猫ちゃんによろしくです。
Posted by アマムアマム at 2015年03月06日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。