お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2021年01月19日

2021明けまシーサー

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。
今年はコロナの影響で里帰りできなかったので
久しぶりにお正月はずっとお店頑張りました🤗
ポカポカ日和で珍しくあたたかいお正月でした。
しかしその後北風ビュービューなったり☃️🌀
急にポカポカなったり🌞ここのところ
落ち着かないコロコロなお天気です


2021明けまシーサー

そんな中シーサーできました。
渋谷様、笹山様、栗原様お待たせしましたー!
2018年10月頭までのご注文分です。
次回は渡辺様、山田様、村田様、大塚様の予定です。
2020年のご注文が少ないので、2020年以降
のお客様は早めに送れると思います。




虹亀商店さんのミニ紅型あんどん展🌈
お店が華やかで明るくなりました~💗

2021明けまシーサー2021明けまシーサー



かわいい紅型模様のあんどんで
お部屋でほっこりしませんか🤗
コーラル柄で海にいるみたい🐳
円筒型、角形があって、
それぞれ大と小があります。






2021明けまシーサー2021明けまシーサー


和紙に紅型染めて樹脂に貼ってます
ブーゲンビリアのお花が華やか
あたたかい風合いの和紙に紅型したもの
をアクリルにコーティングしています。



2021明けまシーサー2021明けまシーサー



がじゅまるとキジムナーです
まるで森の中にいるみたい🌿

丸型、角型それぞれ
大19500円+税 小15000円+税





久しぶりにアマムチャンネルでーす!

2021明けまシーサー

去年神在付に出雲に視察にいきました。
28年ぶりの出雲大社 色んな意味で感動✨
紅葉なのに暑かった(笑)🌞私温暖女なので
アマムチャンネルはこちら
https://youtu.be/1JF_25v_WCk





2021明けまシーサー

2021年知念岬公園の久しぶりの初日の出🌅
眩しくてポカポカで良い年になりそう!
🌈アマムチャンネルはこちら
https://youtu.be/Zbdsg_M6zg4



2021明けまシーサー

元旦の斎場御嶽の初詣です
晴れて光がとても美しかった✨
誰もいなくて今年の1年良い年に
なりまふようにと拝めました🙏✨
アマムチャンネルはこちら
https://youtu.be/StWKOaTFFg8



2021明けまシーサー

なんとアマムチャンネル1周年です🌈
応援してくれる皆さんのおかげさまで
ちょっとずつチャンネル登録ちょっとずつ
なんとか1年続けて51動画UP しました!
今年もアマムチャンネルゆたしくお願えさびら🤗
https://youtu.be/zT_i1Ly_1-0



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。