お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2010年12月08日

散歩道

散歩道

あわただしい毎日 流れにまかせ 流されてる
どこにむかっているの?
 

散歩道

ふと立ち止まって 耳をすます
私の足元に広がる 静かなさざ波









散歩道


ゆっくり歩いて 見えてくるもの 
過去でも 未来でもなく 今の私
さあ帰ろう







タグ :自然朝日

同じカテゴリー(沖縄自然)の記事
2021明けまシーサー
2021明けまシーサー(2021-01-19 16:48)

お盆シーサー
お盆シーサー(2015-08-27 20:03)

旧正月シーサー!
旧正月シーサー!(2015-02-27 21:27)

GW前シーサー
GW前シーサー(2014-04-24 21:41)


Posted by アマム at 21:39│Comments(3)沖縄自然
この記事へのコメント
素敵な散歩道ですね!!
Posted by かどわき at 2010年12月09日 01:07
8日のご縁に感謝!
お会いできて嬉しかったです♪
工房アマムにも改めて寄らせていただきますね。
ではまた次の機会を楽しみにしてます☆
Posted by osumi at 2010年12月09日 01:11
かどわきさま

歩くと車では気付かない発見があります。
おさんぽいいですよ~。


osumiさま

こちらこそお会いできてうれしかったです。
次回も楽しみに。練習せねば。。。
また遊びに来てくださいね。
Posted by アマム at 2010年12月09日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。