お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2010年11月10日

お礼詣り

毎月斎場御嶽にはお礼詣りに行くのですが、先日は雨上がりの朝靄の中とても幻想的でした。


お礼詣り










お礼詣り


木々から漏れ出ずる光の波











お礼詣り


あたたかい光は 木々も虫も人もみんなに等しく降り注ぐ









お礼詣り


この日は珍しく誰もいなかったので、久しぶりに長い時間ゆっくりとお話ができました。
いつもいつもありがとうございます。ただただ感謝の言葉しかありません。









お礼詣り


この場所がいつまでも守られますように。。。
カムイピリカ チコプンキネ イエカルカンナ ノミ シリネナ









同じカテゴリー(沖縄自然)の記事
2021明けまシーサー
2021明けまシーサー(2021-01-19 16:48)

お盆シーサー
お盆シーサー(2015-08-27 20:03)

旧正月シーサー!
旧正月シーサー!(2015-02-27 21:27)

GW前シーサー
GW前シーサー(2014-04-24 21:41)


Posted by アマム at 21:24│Comments(2)沖縄自然
この記事へのコメント
御礼詣り。
私は子が無事に産まれたことを伝えたい。

写真がとっても美しいね。
ゆきちゃんの心の風景を写すんだろうね。
ありがとうね、ゆきちゃん。
Posted by かよ at 2010年11月12日 18:42
かよっぺへ

おめでとう!私もとっても嬉しいです。
ぜひ報告がてら遊びにきてね。

私の心を写すだなんて。。。調子にのっちゃいます(笑)
Posted by アマム at 2010年11月12日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。