お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年08月18日

暑い夏

今年沖縄は何でこんなに暑いかってくらい暑いですね~。何もやる気がおきないくらいですが、
コツコツシーサー作っております。やっと4月末のご注文分まで形ができました・・・。

こんなに暑い日は夕方に海に行きます。

暑い夏

海水も温泉みたいに生ぬるいですが、入って泳ぐとすっきりします。やっぱ海だよな~。
こないだの亀がそろそろ孵化するころでチェックしがてら行ったけど、まだ出てこないもよう。。。
昨日からエイサーの練習も始まりました。太鼓の音を聞くとちむどんどん!じっとしてられまへん。
エイサーの地謡で歌うのが本当にやっぱ生きてる中で一番幸せかも~!!!奥武島地謡の方々に本当に感謝です。本番は旧暦のウークイだから、今年は9月3日。奥武島エイサー格好良くって最高ですよ~。


アフリカの風 大名老人ホームの講演会とやちむんの里北窯ライブをupしました。見てみてね。
http://africaze.ti-da.net/








タグ :自然

同じカテゴリー(沖縄自然)の記事
2021明けまシーサー
2021明けまシーサー(2021-01-19 16:48)

お盆シーサー
お盆シーサー(2015-08-27 20:03)

旧正月シーサー!
旧正月シーサー!(2015-02-27 21:27)

GW前シーサー
GW前シーサー(2014-04-24 21:41)


Posted by アマム at 21:15│Comments(4)沖縄自然
この記事へのコメント
お久しぶりです!
随分前にメールしましたが、届いていますか??

シーサー相変わらずの人気ですね♪
その節はありがとうございました\(^o^)/

またお店に遊びにいきます~!
Posted by chiho at 2009年08月20日 10:12
chihoさんへ

届いてますよ~。あれ返事届いてませんか?

chihoさんの願いが叶ってビックリ、私もとっても嬉しいです。

また遊びに来てくださいね~!!
Posted by アマム at 2009年08月21日 19:36
はい、お返事届いてないみたいです^_^;

今4ヶ月になりました♪

シーサーの即効性にびっくりです!!
Posted by chiho at 2009年08月21日 20:00
あら~メール送ったつもりだったんですが、ごめんなさい。

順調なんですね~。良かったです。無事に安産祈っております。

シーサーのおかげなのか、私の方がびっくりですよ!!!

昨日も無事に女の子が産まれたと嬉しいメールいただきましたよ~。
Posted by アマム at 2009年08月22日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。