お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2012年06月19日

ライブウィーク♪

精霊を呼ぶ太鼓のマテラ長老、キジムナーフェスタに出演!予約開始しました。

ケニアドゥルマ民族精霊を呼ぶ太鼓と言われる「センゲーニャ」の巨匠マテラ長老が沖縄にやってきます!
太鼓で治療する伝統呪術師一族の継承者。「世界中の子供はすべての子供の親である」と、スラムの
身寄りのない子供たちを村のみんなと育てています。子供の家「ジュンバ・ラ・ワトト」の会長でもある。

そんなマテラ長老のミラクルな太鼓を見る最後のチャンス!ぜひお見逃しなく~。キジムナー呼べるかも!


ライブウィーク♪

7月31日(火)19:00~ 野外特設テント(沖縄市民会館前)
前売:大人1500円 子供1000円
当日:大人1800円 子供1300円
[キジムナーくらぶ6チケット(6枚5000円)使えます]

他に精霊を呼ぶカヤンバ、太鼓のワークショップや、スライドトークもあります。
チケットの予約、イベント詳細はこちら http://africaze.ti-da.net/e3952133.html

予約 キジムナーチケットセンター Tel 098-921-2100 
アフリカはとても人気があるので予約はぜひお早目に!



←工房アマムのFacebookページ作りました。Facebook登録されてる方、良かったら工房アマムページ
 トップの「いいね!」を押していただければブログや情報の更新がわかりますのでぜひご登録ください!




週末23日慰霊の日はハーリーの日と重なってるんですが、
夜に北谷Heart of Earth cafeにて「フィドルの旅」があります!

ライブウィーク♪

私も久しぶりのソロで出演します。アイリッシュのninaをはじめ、ガーナのオランドゥ、将人&華英の夫婦ジャンベ、子供紙芝居など色々楽しいライブが盛りだくさん!私は慰霊の日にちなんだ曲もやってみようかと思っています。ぜひきてね~。    18時から~  1drink+投げ銭でーす!!


26日(火)東村カフェ山甌の「ロックフェスティバル」にAMATAMAで出演しま~す!
12:30~19:00 一品持ち寄り、飲み物持参、一芸、マイ箸、マイ皿、マイコップ持参です。

21(木)糸満シュクラン2周年でもAMATAMA出演予定でしたが、台風で延期になりました~。。。

音楽三昧な週となっておりま~す。








同じカテゴリー(三線日和)の記事
吉野桜花奉納祭
吉野桜花奉納祭(2017-04-04 21:43)

天玉シーサー
天玉シーサー(2016-02-25 01:02)

久手堅ヌーバレー
久手堅ヌーバレー(2014-08-12 18:00)

奥武島エイサー
奥武島エイサー(2014-08-11 13:29)


Posted by アマム at 21:30│Comments(0)三線日和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。