お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2014年04月10日

旅の手帳に載りました~♪

老舗の雑誌「旅の手帳」聖地を旅する特集に載りました~。

旅の手帳に載りました~♪旅の手帳に載りました~♪


今月号です。全国の聖地の特集で一味違うお土産選びならここってことで載りました。
人気の招きマルちゃんと一緒にシーサーちゃん。私とマルも右下に小さく写ってます。



旅の手帳に載りました~♪

富士山、熊野、伊勢神宮や出雲大社とともに久高島と斎場御嶽が載ってます。
こういう老舗の雑誌って落ち着いてていいですね。取材の方も良い人でした。



今日はやちむんむっしゅさんの焼きたてのやちむんが入りましたよ~!
持ってくるそばからたくさん売れてました。今回もかわいいのいっぱい!

旅の手帳に載りました~♪

撮影してると必ずやってくる目立ちたがりのマル。どうして撮影してるってわかるんだろ。
っていうか、かまって欲しいだけかもにゃ~。いつもボクに注目して欲しいにゃん。













同じカテゴリー(アマム商品情報)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)

梅雨明けまシーサー
梅雨明けまシーサー(2023-07-02 22:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。