お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2023年06月01日

営業日時変更しまシーサー!

今年初めの台風が来ました!
直撃予報ですが無事に通りすぎますように!!

6月からは大きなシーサーの注文が立て込んでて
ご注文自体も多くなってきて遅れておりますので、
しばらく平日はシーサー作りに集中するためお休みします。
お店のオープンは金、土、日、祝日
平日は予約のお客様のみに致しますのでご了承ください。

梅雨に入ってから涼しくて、雨も全然降らずシーサー作り頑張りました。

営業日時変更しまシーサー!

菅原様、西嶋様、南川様お待たせしました。2020年2月上旬のご注文分です。



営業日時変更しまシーサー!

大シーサーLサイズ。既製品で一番大きいサイズ。
KUWA様お待たせしました。北九州の鉄板焼き屋さんのシーサーになります!
いつか食べに行きたいです。

今回はちびちびシーサーはございません。
最近は取りに来られる方も多くなってきています。
ご注文から1年以上たったもので、取りに来られるのが決まったら、
1ヶ月前にご連絡くれたら、スケジュール合わせて作れます。
私がいない場合はご了承くださいませ。



工房アマムオンラインショップにやちむん入荷しております!
シーサーと一緒に送れますので、ほしい方はご連絡ください。
https://amamu.square.site/

営業日時変更しまシーサー!営業日時変更しまシーサー!

やちむんデミタスカップとマグカップ



営業日時変更しまシーサー!営業日時変更しまシーサー!

やちむんカップとフリーカップ
湯呑に、ソバチョコに、泡盛、焼酎に。アイスもホットもいけます。
フリーカップはビールの泡がきめ細やかになるし、ジュースにも
アイスコーヒーや麦茶、ホット、アイス両方いけます。
ペン立て、箸立て、花瓶にも。使い方色々

その他も色々新商品入荷しています。



今回のアマムチャンネルは
読谷のイラストレーターのお友達のお店
「BLUE FOREST」に行ってきました~!



Mitsu の可愛いイラストのTシャツやワンピース、手拭い、ファブリックボード
素敵な作品がいっぱい!!

Mitsu は沖縄で手作り市「きとねいち」を2006年から主宰し、
たくさんのアーティストや料理人がそのイベントでお世話になり
みんな羽ばたいてそれぞれ活躍してる
きっかけ作ったパワフルなお友達です。
私も第1回目から参加しました~!

今は読谷を盛り上げようと
YOMITAN TANTAN MAP を作って
スタンプラリー始めたり、
いつもみんなを巻き込んで
大きな渦にしちゃう素晴らしい人!
MAPは工房アマムにも置いてまーす🌈

なにしろイラストがかわいくて
ワンピースやTシャツも買っちゃった🤗💕












同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。