お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2013年04月11日

春のやちむん仕入れました~♪

4月に入ってから梅雨のように毎日天気悪くて、冬に逆戻りしたみたいな沖縄です。
そんな曇り空をふっとばすように、春のやちむんが入荷しましたよ~~♪♪

春のやちむん仕入れました~♪

沖縄のすてきなやちむんがいっぱい。これで食べると美味しくなるよ~。
この値札付けが大変なんです。今日はずっとこの作業に追われていました。





春のやちむん仕入れました~♪

芭蕉布のコースターと小銭入れも入荷しましたよ~。芭蕉布の小物は貴重です。
撮影してると、かんなじ邪魔しにくるマル。目立ちたがりです。








春のやちむん仕入れました~♪

いぎみてぃぐま 悪天候にも関わらず大盛況でしたよ~。さすが10周年。
久しぶりにみんなと会って、打ち上げ参加して楽しかったです。






春のやちむん仕入れました~♪

オクラレルカは前日の強風でだいぶしぼんでましたが、まだ咲いているのもあります。







春のやちむん仕入れました~♪春のやちむん仕入れました~♪

大好きなおじいたちにも会ってきました。元気そうな笑顔が見れて良かったです。この笑顔に癒されます。








同じカテゴリー(アマム商品情報)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)

梅雨明けまシーサー
梅雨明けまシーサー(2023-07-02 22:59)


この記事へのコメント
どちらにメールすれば良いかわからなかったので、
こちらで失礼します。

もしCDを購入したい場合、送料は160円と書いてあったのですが
振込み先等の情報は、どこかにありましたでしょうか?

済みませんが、教えて頂けますか?
Posted by おんぽたんぽ at 2013年04月15日 06:46
おんぽたんぽさま

左の欄にツイッター、FBの下に
「オーナーへメール」というのがあるので
そちらから送ってもらえますか?

欲しいCD、住所、氏名、お電話番号をご記入して
メールしてください。
Posted by アマムアマム at 2013年04月15日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。