お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2012年01月11日

ただ在るだけで。。。

正月3ガ日とこないだの日曜日以外ほとんど天気が悪い沖縄です。梅雨みたいで暗くて寒々しいです。

ただ在るだけで。。。

なぜか最近あまえんぼうで、帰ってきたらニャーーーと頭をなでるまでしつこく鳴きます。
最近は天気悪くて寒いのか昼間は布団の上でまるまって寝ています。そして夜になると




ただ在るだけで。。。

出たり入ったりして最終的に帰ってきません。いったいこの寒空で何やってんだろう。。。
そんで朝方帰ってきて起こされます。私の布団にもぐりこんで首にうずくまって寝ます。
呼べば来るし、話もわかるし、話さなくても通じるからとっても不思議。いとしのマルちゃん♡

ただ在るだけで 癒される すごい存在。   そんな生き物になれるといいな。 







タグ :マル

同じカテゴリー(看板猫まる)の記事
梅雨明け?シーサー
梅雨明け?シーサー(2017-06-09 23:29)

マル有名猫に!?
マル有名猫に!?(2012-10-28 20:37)


Posted by アマム at 22:58│Comments(4)看板猫まる
この記事へのコメント
いとしいマルちゃん
写真を見てるだけでウットリ~
なでなでしてあげたときの手触り
ごろごろならすのどの音
帰ってきたときのニャーニャーニャー
の甘え声

やっぱ最高ステキな自由人ですね
Posted by のんのん at 2012年01月12日 14:00
のんのんさんへ

今も昼寝中。。。ねてばっかりなので
最近少し太ってきました。
寒いから毛もふさふさしてきました。

全くうらやましい自由人です。
来世は交代ねと言ってます。
Posted by アマムアマム at 2012年01月12日 16:25
先日は、突然の訪問となりまして、、楽しかったです。ありがとー

安座真の港に、、そっくりな猫チャンがおりまして
足元にすり寄ってきては立ち止まり、振り向いて、、同じ動作を何度も。
マルちゃんかと思いました!

クロネコ四方山話。面白かったです。

では!また会える日まで。
Posted by izumic at 2012年01月13日 15:49
izumic さま

そうそう久高島にもけっこう黒猫いるよね。
黒猫は沖縄では良い猫らしいので
黒猫天国です。黒猫は人懐っこいんですよね。

また遊びに来てくださいね。天気良くて
良かったですね~。
Posted by アマム at 2012年01月14日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。