お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年01月11日

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

沖縄に帰っております。うちの看板猫マルちゃんからもよろしくとご挨拶です。相変わらずかわいいです。
首にキラリと光るのは深川不動堂で買ったお守り名札です。裏に名前と連絡先も入れてもらいました。
ペットのお守りまで!商売上手だな~と思いつつ、つい買ってしまいました。最近車多いので交通安全に。






ケニアの早川千晶さんからマゴソスクールの近況が届いてます。
http://africaze.ti-da.net/




昨日は虹亀商店さんの地鎮祭に行ってきました。具志頭から移転してうちの近くに引っ越してきます。
ニライカナイ橋に上る吉富交差点の近くです。店と家を自分たちで建てるというからすごいです。

今年もよろしくお願いします!




今年もよろしくお願いします!

上からの眺め。セメント瓦屋を解体して移築するみたい。どんなおうちになるのか楽しみだな~。
虹亀夫婦とは14年前くらいに北海道のアイヌの祭りで隣のテントで、沖縄から来たって言っててびっくりしたのですが、その後私も沖縄に移住して、こうやってまたご近所さんになるなんて不思議な縁だな~。。。






やんばるの高江が大変なことに・・・
http://takae.ti-da.net/






同じカテゴリー(看板猫まる)の記事
梅雨明け?シーサー
梅雨明け?シーサー(2017-06-09 23:29)

マル有名猫に!?
マル有名猫に!?(2012-10-28 20:37)


Posted by アマム at 22:14│Comments(2)看板猫まる
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!!
虹亀夫婦さんの話、すごいですね!!そういう事もあるんですね!!
ほんますごい!!
Posted by かどわき at 2011年01月11日 22:50
かどわきさんへ

こちらこそよろしくです。
けっこうそういうことありますね~、沖縄は。
大阪で会った子が久高島に住んでたり、
京都で会った人が玉城に住んでたり。。。不思議です。
Posted by アマムアマム at 2011年01月11日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。