お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年11月10日

嵐が去って晴天なり。。。

夜中にも雨が降って怖かったですが、目が覚めたら爽やかな晴天です。昨日と全く違う世界だな~。。。

嵐が去って晴天なり。。。

台風と勘違いしたのか、晴れたら裏山でセミが鳴き始めたので笑ってしまいました。





今日は旧暦の15日なので、斎場御嶽が大丈夫だったか御礼かねて拝みに。。。


嵐が去って晴天なり。。。

入口が滝に。。。良い感じの滝になってました。水の音が心地よい。




嵐が去って晴天なり。。。

砲弾池は満水であふれて、石畳の脇に小川のように流れていました。。。
ここに住んでたイモリ君たちはみんな流されちゃったんじゃないだろうかと心配汗






嵐が去って晴天なり。。。

雨で全て洗い流され、空気も澄んで森がキラキラしていました。。。








嵐が去って晴天なり。。。

自然は形を変えるだけ。壊れるという発想は人間のものだ 







嵐が去って晴天なり。。。

斎場御嶽 無事でした。良かったです。
朝から観光客がいっぱいです。。。







嵐が去って晴天なり。。。

いつも見守って下さりありがとうございます。
ここがいつまでも守られますように。。。








同じカテゴリー(沖縄日和)の記事
秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)

秋のシーサー
秋のシーサー(2019-11-05 21:52)

ヌーバレーシーサー
ヌーバレーシーサー(2019-08-21 23:55)

夏休みらシーサー
夏休みらシーサー(2019-07-23 15:48)


Posted by アマム at 20:56│Comments(2)沖縄日和
この記事へのコメント
20~22、そちらへお邪魔します!!
お天気やといいなぁ…
Posted by かどわき at 2011年11月10日 21:04
かどわきさんへ

ちょうど芸術祭の期間中ですね~。天気良いといいですね~。
あんなどしゃぶりじゃホントどこへも行けませんから。。。
Posted by アマムアマム at 2011年11月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。