お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年10月31日

遅い夏休み~

先週は家族が沖縄に来たので遅い夏休みをとりました。沖縄はまだ半袖、昼間は夏みたいですから。
4月に来てもも11月に来ても毎回あり得ない寒波がやってきて灰色の沖縄しか見れなかったのですが、
今回は毎日快晴で暖かくてお天気に恵まれて、やっと青い海を見せてあげられました。良かった~。

遅い夏休み~

遠くに見えるは伊江島です。海がきれい。


遅い夏休み~

備瀬の水牛車福ちゃんに揺られて。。。あまり歩けない母が助かりました。




遅い夏休み~

マハイナに泊まってシーサー修理。妹に手伝ってもらいました。





遅い夏休み~

青い海を満喫!





遅い夏休み~

オオシマゼミ大合唱のやんばるの森を満喫!






遅い夏休み~

青い海と空の南部も満喫しました!






遅い夏休み~

アルテ崎山では11/5AFRICAN LIVE!のバンドの練習がてらライブで両親にはじめて演奏聞かせられ、
ゆきおばあや近藤ヒロミさん、ninaも来てくれて盛りだくさんで両親もとても喜んでくれて楽しかったです。
美也子さんsindiさん、ゆきおばあ、ヒロミさん、nina、バンドメンバー、皆さん、ありがとうございました。



最後に写真はありませんが、奥武島の三線コンテナメンバーが家族のためにご馳走用意して集まってくれて、今までのイベントのビデオを流してくれたり、演奏してくれて本当に感激しました。奥武島の人たちは本当に面白くって、みんなで大爆笑。家族も奥武の人は温かくて人情味があってユーモアのセンスに感動したと言ってました。奥武の皆さんありがとうございました。最後に温かくてディープな沖縄を満喫しました!







同じカテゴリー(沖縄日和)の記事
秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)

秋のシーサー
秋のシーサー(2019-11-05 21:52)

ヌーバレーシーサー
ヌーバレーシーサー(2019-08-21 23:55)

夏休みらシーサー
夏休みらシーサー(2019-07-23 15:48)


Posted by アマム at 21:01│Comments(6)沖縄日和
この記事へのコメント
沖縄満喫旅行のコンダクターさん
本当にありがとう!
真っ青な海も美しいお花も珍しい蝶々やセミ
それにステキなカフェ、どれも素晴らしかったです。

アルテ崎山さん、ゆきおばあさん、ヒロミさん、テツオさん他
バンドメンバーのみなさん、素晴らしいコラボ演奏とカリンバと
シタールとアイリッシュ・ヴァイオリンを聞かせて戴いて感激です!

奥武島の三線コンテナメンバーのみなさんからも大サービスして
戴いて、軽妙なコントには笑いが止まりませんでした。
最後は三線の合奏で送られ、今も耳の奥で鳴りつづけてます。

みなさんの温かい友情をありがとうございました!
Posted by まみー at 2011年11月01日 16:07
まみーへ

やっと天気に恵まれたのであちこち連れて行きたいとこ
がいっぱいで、盛りだくさんでしたね~。
やっと暖かい沖縄を体感してもらえて良かったです。

皆さんのご協力のおかげで
楽しんでくれたようで良かったです。
ほんとにありがたいです。感謝。
ありがとうございました。
Posted by アマム at 2011年11月02日 00:18
ゆきちゃんへ

今日 昨日の 素敵なナオトババを アップしておきましたので

見て下さいね

ソロケイタの お知らせものせましたよ

聞きに行けないのが 残念ですが  出来る限りの協力を・・・

楽しんでね

              アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2011年11月02日 21:02
sindiさん美也子さんへ

DVDもありがとうございました。両親も喜んでいました。

宣伝もありがとうございます。

いつもお2人の優しさに支えられています。感謝♡
Posted by アマム at 2011年11月03日 09:31
ゆきちゃん またまた お久しぶりです☆

家族と楽しいステキな時間を過ごせて良かったね!!!

なりちゃんも9日から10日間、2年ぶりで沖縄を訪れます。
那覇に居る娘(咲)と楽しい時間を過ごそうと今からわくわくしてます♪

ゆきちゃんの所にも山梨のお土産持ってお邪魔しま~す^^/
10日か12日になると思います。  ではでは。。。
Posted by なりちゃん at 2011年11月03日 09:55
なりちゃんさんへ

おひさしぶりで~す。お元気ですか?
沖縄へいらっしゃるんですね~。
ぜひぜひお待ちしております。
娘さんと楽しい沖縄滞在にしてくださいね。
11日にアルテで演奏するのでよかったら来てくださいね!
Posted by アマムアマム at 2011年11月03日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。