お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年04月26日

春もの入荷しました!

春にぴったりのかわいいアイテム入荷しました。手織りや型染め手刺繍など手づくりの良質のフェアトレードの商品です。お買い求めやすくなってますのでぜひ。ブーゲンビリアが満開ですよ~~。

春もの入荷しました!

左 刺繍入りコットンシャツ・タイシルクパンツ 
右 コットンシャツ・ケニアスカーフ・手織り綿プリント巻きスカート


春もの入荷しました!春もの入荷しました!

左 手織りコットンシャツ・サリースカート        上 手織りシルク&コットンブラウス(無染色)
右 手織りコットン刺繍入りプルオーバー       左 手織りシルク&コットンブラウス
                                右 手織りコットンブラウス・手織りコットン巻きスカート 

春もの入荷しました!春もの入荷しました!

上 手織りコットンプリントスリーブ            左 手織りコットン刺繍ブラウス
左 草木染めブロックプリント綿シャツ          右 手織りコットン刺繍ブラウス
右 ブロックプリント綿ブラウス               下 コットン半袖シャツ



まだ他にも色々ありますよ。明るい服を着て春を満喫しましょう~~!!
明日26日はすみませんが午後2時からの営業です。。。



同じカテゴリー(アマム商品情報)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)

梅雨明けまシーサー
梅雨明けまシーサー(2023-07-02 22:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。