お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年04月01日

明日めざましどようびメガで放映!

明日4月2日(土)めざましどようびメガ(フジテレビ系列)10am~12amに「祈り~キベラから日本へ」
が紹介されます。残念なことに沖縄での放送はありません。うわーんどっちにしてもうちにはテレビ無いので見れませんが。 みなさん見てくださいね!
http://africaze.ti-da.net/

明日めざましどようびメガで放映!


早川千晶さんがテレビ局にお願いしたメッセージ

私からひとつお願いしたいのは、
この子どもたちの涙の意味がなんなのか?どんな意味があるのか?ということを、
解釈したり解説したりせずに、
そのままをまっすぐに純粋に受け取って、そのままの形で流していただきたいということです。
人の痛みを自分自身に受け止めて涙を流すということは、人間として自然のことです。
それを解説したり解釈したりせずに、
この子どもたちから自然にわきあがってきた愛や思いやりの気持ちを、
まっすぐに受け止めていただけると幸いに思います。






同じカテゴリー(アフリカの風)の記事
アフリカ展
アフリカ展(2013-12-01 23:18)

今日が最終日!
今日が最終日!(2011-07-09 14:08)


Posted by アマム at 19:24│Comments(0)アフリカの風
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。