お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年06月30日

早川さん、大西さん沖縄へ!

早川千晶さん、大西匡哉さんが沖縄にやってきましたよ~~!!
昨日は近藤ヒロミさんと、大西匡哉さんと、プラザハウスの方たちと一緒に、琉球新報、沖縄タイムス、NHK,QAB、RBC、ラジオ沖縄、FM沖縄と分刻みのスケジュールでまわってきました。意外と、子供たちの祈りの歌はみんな知らなくて、食い入るように見てくれてとても反応が良かったです。映像の力って改めてすごいな~と思いました。どうかマスコミ各社の皆さま宣伝して下さいますように。。。




今回はプラザハウスさんは経費を除いた全てをチャリティーとして寄付していただけるそうです。
プラザハウス社長様、本当に全面的なご協力ありがとうございます。
南城市シュガーホールの「掛屋剛志君コンサート」全保連の野中様もご協力ありがとうございました。
大宜味ニーヌファ農場の照喜名さんも、学校講演からご協力ありがとうございます。
毎年色んな方たちのご協力で支えられています。本当に感謝、感謝です。にふぇーでーびる。

早川さんが、気仙沼の小学校から預かったひまわりの種を世界中で咲かそう!と沖縄へ
http://africaze.ti-da.net/e3462091.html

沖縄では震災もアフリカも遠くのことでピンとこないかもしれませんが、今回の講演を聞いてくれたらとても身近に感じれると思います。みんなの思いは同じ、世界はひとつ、つながりましょう。是非来てください!

明日から沖縄の学校講演がはじまります。沖縄でも気仙沼のひまわりがたくさん咲きますように!
学校講演は一般公開はしていませんのでご了承ください。今年は全部で9校まわります。

イベントの詳細は「アフリカの風~沖縄」http://africaze.ti-da.net/

このイベント、学校講演で来週1週間は同行するので私はいませんが、お店番の子がいます。
シーサーまたまた遅れてしまいますが、私のライフワークのひとつなのでご了承くださいませ<(_ _)>




同じカテゴリー(アフリカの風)の記事
アフリカ展
アフリカ展(2013-12-01 23:18)

今日が最終日!
今日が最終日!(2011-07-09 14:08)


Posted by アマム at 23:23│Comments(0)アフリカの風
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。