お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年03月31日

カナダのお友達より

カナダの友達が、日本のために募金活動してくれました~!園代さんありがとう。
遠く世界にいるお友だちがみんな日本のためにがんばってくれていると思うとありがたいです。

カナダのお友達より



以下 園代さんのメールです

カナダは雪もほとんど溶けてきて、春はすぐそこに来ています。
先週末、劇場に赤十字の募金箱設置やら街頭募金やらで街を駈けてましたよ。街頭募金だけでも$7000-(日本円で60万弱)集まりました。2週間過ぎても関心を示してくれる人は多くて、それも若者たちが「バス代を犠牲にするよ」と言って募金してくれたり男の子たちがポケットの小銭を全部出してくれたりで、感動的な体験をたくさんさせてもらってます。

他にもここカナダ周辺の日本人はかな〜り頑張って募金活動を進めてます。
こんなに日本から離れたところにいる人間たちも、直接には何も出来ないもどかしさを乗り越えて
一生懸命に被災者の人たちを応援しようと行動していることを知ってもらえたら、、、嬉しいな。


ありがとう!!園代さん。こうしてカナダの人達も心配してくれてるのがありがたいです。。
60万円ってすごいね。カナダのみなさんに愛をありがとうと伝えてくださいね!

先日仙台で被災した家族に服を送りました。友達も子供のバックや小物などを持ってきてくれました。
家が流されたそうで本当に胸が痛いです。早く被災地に必要なものがたくさん届きますように。。。



タグ :カナダ募金

同じカテゴリー(地球家族)の記事
満月とひまわり
満月とひまわり(2011-06-18 22:03)

自然エネルギー
自然エネルギー(2011-06-13 00:35)

ホピ長老のことば
ホピ長老のことば(2011-03-24 21:30)


Posted by アマム at 16:56│Comments(0)地球家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。