お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2010年05月14日

まるがいっぱい

あれ?お前ら誰だ?? ぼくのマネしてない?

まるがいっぱい

色んなまるちゃんやってきました~。かわいい~! ぼくより人気が出たらやだな~。byまる





まるがいっぱい

大人気 まるちゃんストラップも入りました。早いもの勝ちです。





まるがいっぱい

じんべいくんもいっぱい!  まると顔が同じ? だってこれをまるにしてってたのんだからね~。




明日15(土)は友達の結婚式でお店はお休みします。私がキューピット役(世話焼きばばあか?)だったからとても嬉し~い!沖縄の結婚式はみんな芸達者、色んな芸合戦プロ並みの舞台が楽しみです。

来週の火曜日からケニアの早川千晶さんが沖縄に来るので、学校講演などで出るのでお店はお休みします。左上のお店のお休みカレンダーを参照ください。


まるがいっぱい5月21日(金)、26日(水)はアフリカの風 
http://africaze.ti-da.net/e2812812.html



同じカテゴリー(アマム商品情報)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)

梅雨明けまシーサー
梅雨明けまシーサー(2023-07-02 22:59)


この記事へのコメント
新しいポーズのまるちゃんがやってきましたね。
また欲しくなりました!

パソコンの液晶画面をうごかすと
写真のまるちゃんの目がなくなったり
出てきたりして楽しいよぉぉぉ.......
 暇人だな~ ってか?
Posted by のんのん at 2010年05月15日 14:22
のんのんさんへ

ぜひまるコレクションしてください。

液晶画面を動かす機能があるの?
私のには無いのでできません。。。

雨なのでまるを閉じ込めていたけどイイ子にしてました。
しかし今年は久し振りに梅雨って感じな毎日雨です。。
Posted by アマムアマム at 2010年05月16日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。