お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年11月27日

黒猫マルたんストラップ入りました!

明日28日(土)は都合により営業時間15時半までです。
あさって29日(日)都合によりは営業時間16時半までです。
早めにお越しください。すみませんがよろしくお願いします。


黒猫まるたんのストラップできました~!かわいいでしょ。特注でお願いしました。にゃはっ。 陶器¥650

黒猫マルたんストラップ入りました!

これから、まるたんシリーズ色々作ってもらいます。ただ今商品開発中!
黒猫マルたんストラップ入りました!モデル 工房アマム看板猫 マルたん ♂2歳 黒猫mix 癒し系
性格:人懐っこい甘えん坊  好きな食物:納豆・もずく 特技:狩り・早木登り 趣味:飼い主の邪魔  




次はまぶや~くんの紹介です!
まぶや~って沖縄で魂(まぶい)の意味です。お守りに・・・・     大¥600 小¥400

黒猫マルたんストラップ入りました!

かわいいな~!


他の作品はこちら・・・
黒猫マルたんストラップ入りました!








ご注文シーサーできました~!

黒猫マルたんストラップ入りました!

池田様、色部様大変お待たせしました~。これで5月分の注文は終わりました。
大シーサーは第1行程は終わりました、これから第2行程に入ります。中川様、イヨギ様、玉城様、エミイ様、もうしばらくお待ちください。は~年末にさしかかりなかなかやること多くて進まない!!





それにしても最近昼間はぽかぽか日和で半袖です。シーサー作り日和ですね~。

黒猫マルたんストラップ入りました!

夜に咲く花 夜香花 夜になると甘く濃い香りが漂います。強い香りで驚きますよ。昼間は寝てます。
まんなかにコガネムシ。金と赤と緑のメタリックな配色がなかなかおしゃれさん。虫とは思えない色だよね。



ケニアのスラムの学校運営している早川千晶さんが日本ツアーを無事終え、メッセージが届きましたよ。
http://africaze.ti-da.net/






同じカテゴリー(アマム商品情報)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)

梅雨明けまシーサー
梅雨明けまシーサー(2023-07-02 22:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。