お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2018年02月03日

節分シーサー

2月のお休み7(水)、9(金)、11(日)午前
2/24~3/3までは晴れたら営業してるかも

昨日までポカポカ日和だったのに急に寒冷注意報の沖縄。
内地は雪だそうですが、沖縄は海風冷たいから結構寒いです。
今日は節分、お庭外!鬼は外!
そんなシーサーできました!

節分シーサー

星山様、石飛様、前川様お待たせしました。たくさんご注文ありがとうございます。
明日発送予定です。2014年11月頭までのご注文分です。
次回発送予定は細川様、波多野様、阿部様、安藤様、山田様の予定です。
東京ツアー、ケニアが控えて、確定申告もあり2月は仕事できずたぶん3月に作ります。




節分シーサー

ぐうたら農法の裏の畑が雑草もりもりです(笑)
この時期は蚊がいなくて最適です。
レタス、ブロッコリー、玉ねぎ、バジル、パパイヤ、バナナ、アセロラ、ニガナ、トマト、ジャガイモ、サトイモ、カンダバー、ネギ、ウンチェーバー
基本ほっといても育つもの。
畑にいるとお客さんに気づかないので、入口のベル鳴らしてください。




節分シーサー

最近は畑のレタスと雑草と花のサラダにハマってます。
沖縄は色んな雑草が食べれるからありがたい。
ハコベ、コハコベ、カタバミ、サシグサ、タンポポ
育ててないのにたくさんできる究極のぐうたら農法。
栄養もあるし、沖縄の自然に感謝✨

パンは梅酒の梅ジャムで作った天然酵母のパン。
自家製ツナマヨ乗せるとまたうまい。
でも実はそんなに料理好きではない。
全く意味わかんない私です。。(笑)



同じカテゴリー(今月の営業日時)の記事
梅雨入りシーサー
梅雨入りシーサー(2018-05-11 21:51)

吉野桜花奉納祭2018
吉野桜花奉納祭2018(2018-04-02 20:19)

年末年始の営業
年末年始の営業(2017-12-13 20:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。