お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2017年05月26日

ひさシーサー!

テラス工事で長らく作れなかったシーサーひっさしぶりにできました!
大変お待たせしてすみません。廃材で棚作ったり床の修繕などで
なかなかお店が開けられなくて大変でした。。

ひさシーサー!

周東さま、柳本さま、堀さま、朝倉さま、河村さまお待たせしました。
2014年3月までのご注文分です。
1年以上たったものはお店に取りにくればそれに合わせて作りますと
言ってますが、来る1か月前にご連絡いただかないと作れません
と説明してますが、聞いてらっしゃらない方がたまにいますので
急には作れませんのでご了承くださいませ。
あと私もいない場合もあるので、お客様に合わせられないことも
あるので、タイミングがあえばということでよろしくお願いします。



ひさシーサー!

梱包作業中、無理やり段ボールに入るマルちゃん、
いつも私の邪魔しにきます。かわいいから許す。




ひさシーサー!

テラスも入口が広くなって入りやすくなりました。広々して気持ちいい~!




ひさシーサー!

友達に廃材で棚も作ってもらいました~。スッキリ!





ひさシーサー!

26(金)~28(日)まで斎場御嶽の休息日ですのでお店もお休みします。
http://www.kankou-nanjo.okinawa/info/details/412

久しぶりに静かでとても気持ちがいいです。あ~~ゆっくりできる~。
シーサーがんばって作ってま~~す!





同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。