お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2017年02月07日

旧正月明けシーサー

旧正月も過ぎて今年はなんだかあったかいまま。週末から寒くなりそうだけど
シーサーちゃんできましたよ~!今回はでかシーサーばかりで時間かかりました。

旧正月明けシーサー

小林さま、村瀬さま、ひら様、本山さま、室井さまお待たせしました~!
真ん中はお地蔵さんです。お地蔵さんたくさん作りたいのですが、
まずはシーサーの注文をやってからと、たまたまお地蔵さんの注文。
2013年11月までのご注文分です。


旧正月明けシーサー

野球のキャンプを見に来がてらシーサーを取りにいらしたお客様
とっても喜んでくれてうれしいです。沖縄はキャンプの季節なんですね~。
シーサーちゃんたちが守ってくれますように。。。大丈夫でっす!




新商品入りましたよ~!素敵なオーガニックコスメです♪

旧正月明けシーサー

NATURE PLANTS 入荷しました♪ ハイレベルなオーガニックコスメ✨
精製してない昔ながらの製法のオイルを使いフレッシュな酵素が生きています。南城市産のハーブも!
お肌の浸透が全然違います✨私も愛用してアンチエイジング!フレッシュな原料なので要冷蔵です。
パリコレでメイクアップアーティストで活躍していた守本理恵さんの手作りです。
欲しい方連絡下さいねー!



旧正月明けシーサー

アロエ&アメジストローション
久米島海洋深層水、オーガニックアロエベラ葉肉、もずく、浜比嘉のニガリ、オーガニック植物性グリセリン、オーガニックダマスクローズエッシャンルオイル、オーガニックラベンダーエッシャンルオイル、アメジスト波動 1800円+税


旧正月明けシーサー

フェイスクリームリッチ
久米島海洋深層水、オーガニックゴールデンホホバオイル、ワイルド杏の種油、ワイルドミツロウ、ワイルドカリテシアバター、ワイルドバオバブオイル、オーガニックザクロ種子オイル、ワイルドアルガンオイル、大豆レシチン、オーガニック植物性グリセリン、オーガニックカレンデュラオイル、オーガニックローズエッシェンシャルオイル、オーガニックフランキンセンスエッセンシャルオイル、hope 3680円+税





旧正月明けシーサー

人気のマクラメパワーストーンアクセサリー入荷しました。
人気あるのですぐなくなります。早いもの勝ちですよー!
一番左のラブラドライトは売り切れました~!


知念っ子☆バースディフェスタへ♪
先生たちとやどかりバンドで子供たちも輪になって踊りました!

旧正月明けシーサー

ピアノにジャンベ、教頭先生ベースで当日いきなり合わせてバッチリでした!
知念小は芸達者の先生たちで面白いな


旧正月明けシーサー

ハルコニーもなんとか歌えて盛り上がって楽しかった~✨
私はやどかり帽が全然似合わず、やどかりマダムスタイルで冬だけど虹亀の浴衣で演奏♪



旧正月明けシーサー

知念小のみんなもやどかり音頭覚えてみんなで輪になって踊ったよ~♪
じわじわとやどかり音頭浸透中です♪今年の夏はやどかり音頭だよ!







同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。