お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2016年05月08日

マサイの戦士がやってくる!

沖縄になんと、マサイの戦士がやってくる?!!

マサイの戦士がやってくる!

マサイの戦士ジャクソンさんと第2夫人の永松真紀さん
ケニアスラムの学校運営している早川千晶さん、
カリンバ奏者近藤ヒロミさんのライブもあるよ~!
ティンガティンガのワークショップ、エウノトという
マサイの成人儀礼の写真展も同時開催です!!
マサイに変身コーナーもあります。

5/22(日)沖縄市@プラザハウスへぜひ~!!
12:00開場 13:00開演 前売2000円 当日2500円


マサイの戦士がやってくる!

第2夫人永松真紀さんとジャクソンさんの結婚式!
真紀さんめっちゃ面白い人です。この結婚式の話が驚くことばかり!!

お二人はクレイジージャーニーという番組にも出演しています。
マサイは牧畜民族で、無駄な物は持たず、自然と共に生きる暮らし
ジャクソンさんのライオンも倒した話や、鳥や牛と会話する話など
面白い話たくさん!!


マサイの戦士がやってくる!

誇り高きマサイの戦士ジャクソン。洞察力あり大事なことを悟っている
お坊さんのように達観していて 執着なくシンプルでありのままの人。





2012年ケニアではジャクソンさんの村でキャンプしました。
野良シマウマや野良インパラが走る村の生活は電気無しの
昔ながらの大地を感じる暮らしそのままでした。
ナイロビでは真紀さんのシェアハウスでお世話になりました。


マサイの戦士がやってくる!

永松さん早川さんの友人の小林伸司さんの写真展「エウノトという戦士」も同時開催!
5/12(木)~プラザハウス3Fギャラリーで 写真販売、チャリティーグッズ販売もしてます。



マサイの戦士がやってくる!

うちの近所に住んでいる昔アフリカでアートもしていた大川夫婦による
ティンガティンガワークショップもあります。盛りだくさんのイベントです!
22日11時~17時まで 600円



ケニアからグッズもたくさん届きました。当日販売しますのでぜひきてね~!

マサイの戦士がやってくる!マサイの戦士がやってくる!

パソコンバックやポーチ類たくさん入荷~!!
ケニアスラムのマゴソスクールの支援グッズです。


マサイの戦士がやってくる!マサイの戦士がやってくる!

ポーチの新作や、小銭入れなど、スポンジjバックその他たくさんバック類入荷!
早いもの勝ちです。ぜひかわいいグッズも見にきてね!




マサイの戦士がやってくる!

イベントだけじゃなくて仕事もしま~す!という写真も載せときます。。(笑)


やどかりの夢関東公演はたくさん来てくださいましてありがとうございました。
お蔭さまでみんな満員御礼で楽しいイベントになりました。UPする時間がないので
虹亀商店さんのブログに関東公演の様子、写真が掲載されてますので見てくださいね。

湘南蔦屋のライブが載ってます。http://nijigame.ti-da.net/e8586422.html

アサバアートスクエア、アムリタ食堂の公演の様子です。
http://nijigame.ti-da.net/e8633718.html



同じカテゴリー(アマム関連イベント)の記事
秋らシーサー
秋らシーサー(2023-11-09 17:16)

浜茶PREMIUM LIVE
浜茶PREMIUM LIVE(2022-10-15 13:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。