お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2016年03月31日

やどかりの夢 大成功!

やどかりの夢 沖縄公演無事大盛況で終わりました~!


やどかりの夢 大成功!

子供たちも大盛り上がり、大人たちも感動したと言ってくれました。
最後にやどかり音頭でみんなで盛り上がりました~!!


やどかりの夢 大成功!

halcony手作りのやどかり帽かぶって、やどかり音頭をみんなで踊りながら入場~!



やどかりの夢 大成功!

紅型の型を使った影絵。きれいです。これに私とhalconyで音楽を入れました。



やどかりの夢 大成功!

裏方も影で頑張っていました!光の魔術師たち。
何度も練習して影絵筋が痛くなるほど頑張った!



やどかりの夢 大成功!

ちょっとカラフルな場面も~。子供たちも釘づけです。



やどかりの夢 大成功!

大典寺たくさんの方が見にきてくれて公演終わったら絵本も飛ぶように売れました~!!
みんな感動した~と言ってくれて、みんなで大喜びでした~。



やどかりの夢 大成功!

翌日の桜坂劇場も満員ぎゅうぎゅうづめの熱気でいっぱいの中はじまりました。



やどかりの夢 大成功!

私の歌に合わせて小谷野さんのバリ舞踊から始まります。



やどかりの夢 大成功!

やしがにおじいがイマジネーション~!!と出てきました。



やどかりの夢 大成功!

最後は桜坂劇場ふくら舎も大盛り上がり!みんなでイマジネーション~!!




1年前のあの日、映画イザイホウに 行こうかすごく迷って迷って
行こう!と決めたら、直加ちゃんと出会って、すべてが始まった。

あの日行かなければ、この絵本はできてなかったかもしれない。
こういうちょっとした選択で 大きく未来が変わってゆくもの
でも決まっていたのかもしれないようなシンクロがたくさん
おこるたびにみんなドキドキ、ワクワクしながら

やどかりの夢はみんなの夢を叶えてどんどんふくらんで、
気づいたら、歌を作りCD作って ステージに立っていました。。
40過ぎてまさかこんなことになるとは思わなかった。
みんなの能力を120%生かせて夢のような時間でした。。


これから先どんなことが待ってるのかな。
年をとればとるほど 人生って不思議で面白い。
4月は東京に進出しま~す!お楽しみに。



















同じカテゴリー(アマム関連イベント)の記事
秋らシーサー
秋らシーサー(2023-11-09 17:16)

浜茶PREMIUM LIVE
浜茶PREMIUM LIVE(2022-10-15 13:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。