お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2016年01月20日

むーちびーさシーサー

明けましておめでとう遅いですね。
お正月はポカポカ日よりだったけど、
むーちー(お餅)びーさ(寒さ)すぎて
沖縄にも冬がやってきた~!さぶい。
そんな中シーサーできましたよー。

むーちびーさシーサー

甲斐様、梶原様、野村様、中本様、佐藤様
お待たせしました~。早速良い事あったと
嬉しい報告を受けましたよ~♪良かった♥
2012年11月頭のご注文分です。

次回は牧本様、小林様、前野様、久高様、
水野様の予定です。


むーちびーさシーサー

人気のやちむん入りましたよ~!
最近は沖縄やちむんブームだとかっ。



むーちびーさシーサー

やんばるのやちむんも到着!
急にやちむん市のようにたくさん。
だけど人気なのですぐ無くなりますよ。


むーちびーさシーサー

ケニアからマゴソスクール支援グッズ
カンガポーチとカンガスカーフが
たくさん届きました~。財政難になってる
ので、ぜひ買いに来て下さいねー!

今年の5月にはマサイの元戦士ジャクソン
さんと第2夫人の永松真紀さんが
沖縄に来ることになりました~!!
ケニアでは象やインパラが走ってる
ジャクソンさんの村でキャンプして、
ナイロビでは真紀さんの家に
お世話になりました。
詳しく決まったらまた情報UPしますね。

ジャクソンさんのホームページ
http://masailand.com/


年明けて初めてのブログなので
知念岬の日の出の写真です。

むーちびーさシーサー


正月明けて少し遅れたお正月休みの
宮古島の海です!晴れて26度でした。

むーちびーさシーサー

やっぱ宮古島の海は綺麗すぎる~♪♪





Posted by アマム at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。