お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2015年07月01日

夏至シーサー

パソコンが壊れてしまったのでスマホら
投稿できるかわかんないけどやってみます。
シーサーたくさんできました。

夏至シーサー

志賀様、大沼様、石田様、岡本様、村田様、中井様、中濱様、鮫島様、山下様、田中様、松井様、お待たせしました。2012年6月頭までのご注文分です。
小宮山様、伊藤様ご連絡ください。
連絡いただき次第お送りします。


夏至シーサー

野村様お待たせしました。
斎藤様お座りシーサーだったの間違えてしまいましたので、また次回送ります。





木下様、今回送れなかったので次回送ります。
石伊様、写真とるの忘れてました。
送りましたので。ごめんなさい。





夏至の久高島の日ノ出です。
とっても眩しい美しい御来光でした。




同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
うわー! すご!いっぱいですね。頑張りましたねo(^-^)o
Posted by のんのん at 2015年07月01日 16:31
返信遅れてすみません。
頑張りました〜!
Posted by アマム at 2015年08月27日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。