お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2014年11月15日

毛糸まんだらワークショップップ!

今週はアマムのお庭でハルコニーの毛糸まんだらワークショップやってます♪

毛糸まんだらワークショップップ!




毛糸まんだらワークショップップ!

修学旅行の高校生もハマってました。きれいにできたよ~!





毛糸まんだらワークショップップ!

子供でも15分くらいでできます。500円~ドリームキャッチャーも教えてくれるかも! 雨天中止




毛糸まんだらワークショップップ!

マルちゃんもワークショップやるのかな~?と思ったら、毛糸に埋まってるやっし~っ。
あのーそこはあなたの寝床じゃござんせんが って感じでワークショップやってるので
子供歓迎!みんなできてね~♪♪




同じカテゴリー(アマム関連イベント)の記事
秋らシーサー
秋らシーサー(2023-11-09 17:16)

浜茶PREMIUM LIVE
浜茶PREMIUM LIVE(2022-10-15 13:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。