お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2014年11月08日

ミラクルムーン シーサー

今年は旧暦の9月が2回ある年、その後の9月の十三夜は十五夜とともに名月と言われる
171年ぶりのミラクルムーンだとか。明け方窓からさす月の光が眩しくて目がさめました。
最近は月食やら、スーパームーンがあったり、毎日なんとかムーンじゃないかと思うくらい。
昨日の十五夜もオレンジ色のでっかい月が知念岬公園から上がったよ。きれいでしたよ~!

ミラクルムーン シーサー





そんなこんなしてる間に11月。台風来たり色々忙しくてブログUPが遅くなりました。

ミラクルムーン シーサー

台湾のシャコクトンさんできました。取りに来るとのことだったんですが、台風来ていたので
来れなかったのかな?台湾の台北の繊維会社の入り口に飾ってくれるそうです。
また取りにきてください。待ってまーす!




ミラクルムーン シーサー

石敢當とシーサーの合体、石敢當シーサー。そのままやん!魔除け度UPです。
井上さまお待たせしました。無事届いたでしょうか?




ミラクルムーン シーサー

山本さま、安達さま、服部さま、岡田さま、お待たせしました。
2012年1月9日までご注文分です。ただ今2年10か月待ち(汗)




ミラクルムーン シーサー

相澤さまお待たせしました。北海道は寒いんでしょうねー。沖縄はまだ半そでですよー。





ミラクルムーン シーサー

そんな月を見ながらの観月会が今日あります。三線弾ちゃーの会で出演します。
20:45~です。知念岬公園の大観月会が台風で延期になったので、知念岬公園
でもやってますが、うちら地域物産館前です。良かったら遊びに来てくださいねー。















同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。