お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2014年05月22日

梅雨入りシーサーできました。

すっかり梅雨入りした沖縄。梅雨の晴れ間に頑張りました~!

梅雨入りシーサーできました。

ちょっとマルさん邪魔なんですけど~!!気持ちよさそうに寝てるのでそのままにしました。
ちょっと遠いですが、島田さま、平野さま、増田さま、飛田さま、中田さまお待たせしました。
今日発送しました。連絡してから遅れてすみません。みなさんの連絡待ってまとめて発送しました。



梅雨入りシーサーできました。

こちらは渡辺さま、Kateさま、鷲見さま、天空の茶屋さまお待たせしました。
鷲見さまの大はこれからなのでお待ちください。2011年11月頭までの注文分です。
萩原さま、市村さまは次回の発送予定です。住所変更あったらご連絡ください。



梅雨入りシーサーできました。

沖縄はでいごの花が満開というか、もう終わりごろです。燃えるように咲いてます。
梅雨なので、シーサー作成がまた遅れがちになりそうです。すみません。



先週はちょっと遅いGW、古希のお祝いで家族で旅行に行きました。
お墓参りして、大宰府、日田、九重、阿蘇に行って子供の頃を色々思い出して楽しかったです。

梅雨入りシーサーできました。

子供の頃よく登った九重山。新緑がきれいでした。



梅雨入りシーサーできました。

故郷の皿倉山。大蔵川がビオトープになって緑美しい川になっててびっくり。
住んでた町はすっかり変わってしまったけど、山と神社は昔のままでした。








同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。