お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2014年02月17日

新天地シーサーできました。

3月は節目のシーズン。心機一転、新しい場所へ移動される方も多く、
沖縄から新天地に行かれる方のシーサーの注文を先にやらさせていただきました。

新天地シーサーできました。

坂口さま、風早さま、山崎さま、平井さま、新川、佐藤さまお待たせしました~。



新天地シーサーできました。

横山さま、新川さま、神原さまお待たせしました。神原さまは2011年8月のご注文です。
みなさん新天地へ行かれてもシーサー見て沖縄思い出して頑張ってくださいね。
シーサーくんたちがみんな「がんばれ~っ!」と、応援しています。




先日修学旅行のシーサー体験をしました。東京の高校生でした。
グループごとに行く場所のプランを練って自由行動の学校でした。


新天地シーサーできました。新天地シーサーできました。

海でサンゴや貝を拾ってもらって、シーサー作りみんな真剣にやってます。
自分たちで選択してるせいか、みんな楽しんで作ってくれて嬉しかったです。


新天地シーサーできました。


個性的なシーサーが出来上がりました!なかなか面白いく独創性豊かな作品ばかり。


新天地シーサーできました。

作った人に似るって言うからかな~。個性的な子が多い学校なのかな。近々送りま~す!






同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
芸術は、まさしく力仕事です。

おからだに留意しながら頑張ってください。




 
Posted by 具志堅興清具志堅興清 at 2014年03月19日 11:58
具志堅先生

コメントありがとうございます。

結構な力仕事なんです。体が第一なんですが。。。
Posted by アマムアマム at 2014年03月24日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。