お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2014年01月30日

新しいやちむん入りました。

正月の投稿からすっかりブログをさぼってました。もう明日は旧正月。
地元佐敷に戻って窯を開いた宮城陶器さんの作品入りましたよ~。

新しいやちむん入りました。

10年修行しただけあって形がとても洗練されててきれいです。




新しいやちむん入りました。

白地に青の柄が映えますね。とても人気です。どんな料理にも合いそう!






新しいやちむん入りました。

正月明けに八重山に行ってました。竹富島の海。すごいきれいでした。





新しいやちむん入りました。

実は台湾でも展示会しました。お友達のCozaさんとTaionさんのイベントに入れてもらいました。
2月末まで花博公園のMaji Maji集食行樂奥のステージ前で展示会はやってますよ~!
台湾にいる人見にきてね!taionのかわいいTシャツや沖縄の陶器もあるよ。



新しいやちむん入りました。新しいやちむん入りました。

イベントRyukyu boogie!の様子。沖縄のお店に来てくれた台湾人のLinさん来てくれました!
沖縄そばや串カツ、スパムおにぎりの屋台、宗像堂のパンも出店して沖縄みたいでしたよ。


新しいやちむん入りました。新しいやちむん入りました。

新しいやちむん入りました。新しいやちむん入りました。

ライブもやったり楽しいイベントでした。台湾のCoza,沖縄のTシャツ屋taionさんありがとう!
美味しいもの食べて、温泉も入って大満足。沖縄からLCCが出てるから東京より安くて近いです。






同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。