お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2013年11月13日

斎場御嶽の駐車場変わりました。

斎場御嶽前の駐車場が閉鎖されて、がんじゅう駅の隣に地域物産館ができました。
そこの駐車場に止めて、なければ奥の知念岬公園前の駐車場もあります。
斎場御嶽のチケット販売も地域物産館の入口に移動しました。そこから歩いて御嶽まで行きます。

斎場御嶽の駐車場変わりました。

斎場御嶽に向かう道は規制されてますので、うちのお店にくる方は郵便局前で
「工房アマムに行きます」と言えば車で入れますので、そこの人に言ってくださいね。



斎場御嶽の駐車場変わりました。

入口に奥武島のてんぷら屋さんができました。知り合いなので開店祝いにシーサーを。
よろこんでくれて飾ってくれるそうです。店長ははじかさーなのでお店の写真のみです。
てんぷら買いがてら私のシーサーみてみてね。てんぷら美味しいです。お寿司もあるよ。




斎場御嶽の駐車場変わりました。

中はこんな感じ。果物やなんじいのお菓子や南城市の物産なんかも売ってます。
奥武島のくんなとぅのもずくや美味しいもずくゼリーも売ってました。
奥武島の地謡やってるので、近くに奥武島のものが来るなんて不思議な縁です。





斎場御嶽の駐車場変わりました。

車が少なくなってマルにとっては安心です。招きマルちゃんお客さん呼んでね~。
って寝てばっかなんだけど~~。お~~い、しごとしごと!!








同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。