お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2013年09月08日

夏休みシーサー体験

夏休みのシーサー体験の様子です。乾かしてからやっと仕上がりましたのでシーサー送りました。


夏休みシーサー体験

三人でああでもないこうでもないと、お互いなかなか鋭いつっこみをいれながら、
笑いながら頑張って作りました。楽しかったって言ってくれて良かったです。



夏休みシーサー体験

瓦を磨いて綺麗にして、目ん玉入れる仕上げをしたらかわいくなりましたよ~!上手!






夏休みシーサー体験

こちらはご家族で、お父さんと娘さんが立体シーサー、お母さんと息子さんが面シーサー作りました。
娘さんはとっても集中してずっと作っていました。できあがったらやっぱり親子似たのができました。





夏休みシーサー体験

こちらもとても上手にできましたよ~。作れて良かったと喜んでもらえました。








夏休みシーサー体験

こちらはお友達4人と子供で参加。ぎゅーぎゅーで狭かったけど、みんな思ったより
上手にできて、絶対大切にすると喜んでいました。僕のシーサーもなかなかの腕前!




夏休みシーサー体験

とても個性的なシーサーが出来上がりましたよ~。自分に似るっていうからかな。





シーサー体験は、注文シーサーを優先して作ってますので積極的にはやってません。
11月16日~24日の芸術祭でやろうと思ってますので、良かったら来てください。
普段は仕事の都合でタイミングが合えばできるかもしれないと言う感じです。。。






同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。