お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2013年08月31日

残暑厳シーサー!

今年は台風もほとんど来ず、雨も降らず、毎日カンカン照りで干からびそうです。
夏祭りも終わって、シーサーもできてます。暑さに負けず頑張ってます。

残暑厳シーサー!

楠さま、向井さま、金子さま、武村さま、横林さま、吉川さま 熊沢さま
大変お待たせしました~~。2011年5月ご注文分までできました。
次回は宮崎さま、長尾さま、藤原さま、髙江洲さま、大浜さまの予定です。

ご注文の方沖縄に来られる際は1か月前にご連絡いただければ間に合わせて作ります。




残暑厳シーサー!

夏休みなので体験の方もいらっしゃしました。こちらは新築のお家にと親子で。
やっぱり親子なので、相手のシーサー見なくてもそっくりに出来上がりました。



残暑厳シーサー!

こちらの親子もやっぱりシーサーは似るんですね~。不思議。楽しんでました。
このほかにもいらっしゃいましたが、まだ乾燥中ですので次回投稿しますね~。



残暑厳シーサー!

仕上げをしたら、こんなにかわいくできましたよ~。ペアは似てますよね。
基本的には体験は注文シーサーが忙しいのでやってないのですが、
タイミングがあえばご予約で、晴れた日にやってます。屋外ですので。




同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。