お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2013年04月15日

春雨シーサー

4月に入ってから梅雨みたいに天気悪い沖縄です。しかもなんだか肌寒い。いつもなら海に入れるのに。
そんな天気の合間をぬって頑張りました!雨の日は風呂場でやったりして、歌いながら作ってます。

春雨シーサー

鎌田さま、高橋さま、小松さま、石橋さま、山田さま、野代さまお待たせしました~。
まだまだありますよ~。今回はちびシーサーオンパレードです。




春雨シーサー

鈴木さま、外川さま、堀田さま、立野さまお待たせしました。
2010年2月の頭ご注文分までです。1か月縮めました(汗)





春雨シーサー

黒田さまお待たせしました。これは眉間に水晶付きです。







春雨シーサー

晴れると海きれいです。ここんとこ大荒れの天気でビーチグラスや丸くなった瓦がみんな
波にもっていかれて、すっからかんです。まいったな~。誰か丸くなった瓦みつけたらください。



ケニアから5月にマゴソスクールのOBOGの来日ツアー決定で~す!沖縄は来ませんが全国ツアー。
アフリカの風 ブログ更新してます。http://africaze.ti-da.net/
みんなマゴソで育った卒業生たちと先生に会いに来てね!





タグ :シーサー

同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
Hotmailの方に、メールしましたが、
もしかしたら、届かないのかも知れないので
こちらで失礼致します。

CDの振込み手数料に関する質問でしたが、
HPのどちらかに記載ありましたでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです。


おんぽたんぽ
Posted by 初めまして♪ at 2013年04月22日 06:46
おんぽたんぽさま

ご注文あいがとうございます。
のちほどメールしますね。
Posted by アマムアマム at 2013年04月30日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。