お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2012年11月22日

あわただシーサー!

なんか11月はいろんな人がやってきてあわただシーサーな日々です。そんな中でもできました。

あわただシーサー!

松本様お待たせしました。もう届いてるころかもしれません。2010年9月のご注文分です。




あわただシーサー!

ドラゴンフルーツシリーズの新商品が届いてますよ~。
ドラゴンフルーツサワー もろみ酢とのブレンドで体に良くて美味しい健康ドリンク  ¥2000
ドラゴンフルーツドレッシング。天然のピンク色のかわいくてフレッシュドレッシング  ¥900
ドラゴンカルシウム入りのもずく麺。国産小麦をモズクだけで練り上げました。¥350 3個セット¥1000




あわただシーサー!

最近週末になると近所の子が暇だからお手伝いしたいと言ってきてくれます。
マイシャ・ヤ・ラハ基金のパンフレットの折り作業や、ビーチグラスや貝の選別をお願いしました。
とってもかわいい子たち。これいつも一人でやってるの?大変だね~なんて言ってくれて泣かせます。
ありがとう、もういいよ~って言ってもまだやる~って張り切って手伝ってくれてとっても嬉しいです!




あわただシーサー!

昨日は久しぶりに友達を案内して久高島へ行きました。海がとっても綺麗でした。
久高島をのんびり歩いてまわるのが好きです。ここの自然にいつも癒されます。
この自然がいつまでも守られますように。。。。






同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
初めてコメントします☆


今新築中でシーサーを探してたのですがなかなか理想のシーサーに出会えず…


たまたま見た工房アマムさんのブログでやっとシーサー見つけました(*´∇`*)


今から注文するとどれぐらいの日数でできますか?
Posted by まいまい at 2012年11月22日 22:06
まいまいさま

気に入っていただいてありがとうございます。
お店もやりながらで、今年は台風も多くて2か月作れず
どんどん遅れておりますので、現在は直接ご来店
いただいたお客様のみのご注文を承っている次第です。
すみませんです。。。
Posted by アマムアマム at 2012年11月22日 22:26
それが…、いろいろあって、どうしても母に見せたくて、式を早めたんです(>_<)2月の予定だったんですけど、12/22になりました。憧れてたウェルカムシーサーになればよかったのに(>_<)時間なさすぎですよね??
Posted by 坂尾佳奈 at 2012年11月28日 02:38
坂尾さん
間に合うように作りましょう~!
がんばりまーす。
台風来なければ間に合うと思うけど。。。
Posted by アマム at 2012年11月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。