お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2012年10月31日

シーサー体験いろいろ

半島芸術祭 シーサー体験無事終わりました。面白いシーサーたくさんできましたよ~♪♪



シーサー体験いろいろシーサー体験いろいろ

かわいい2人で作ってました。マルがオレも写せとデーン!面白いシーサーだにゃー。



シーサー体験いろいろシーサー体験いろいろ

仲良し3人組で作りました。みんなで笑いながら、面白い面白い~って作ってくれました。
なんと大胆なシーサーができました!デザイン系の会社仲間なんだとか。やっぱりね~。





シーサー体験いろいろシーサー体験いろいろ

シーサーのマネしてます♪にこにこしながら作ってました。とっても上手ですね~。




シーサー体験いろいろシーサー体験いろいろ

笑顔が素敵なこの方もできるかな~と言いながら、こんなに上手にできました!






シーサー体験いろいろシーサー体験いろいろ

親子で作ってくれました。今回最高齢83歳のお母さんは「楽しい、楽しい、嬉しい、嬉しい。」と
ずーっと言いながら作ってくれて、本当に体験やって良かったな~と感謝でいっぱいになりました。


シーサー体験いろいろ

見てください。お互いのを見ずに作ったのに、そっくりでビックリ!さすが親子。
シーサーは作った人の顔に似るって言うのは本当かもしれませんね(笑)




27日のファンアフリカin南城の盛り上がった様子やマサイのジャクソンさんツアーの模様も
「アフリカの風~沖縄」ブログ更新してま~す!ジャクソンさん11月東京にきます!
http://africaze.ti-da.net/

シーサー体験いろいろ





同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。