お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2012年10月20日

シーサー体験やってます!

台風は無事去りました。迷走台風で1週間以上強風が続き、片付けを早めにやってしまったのでシーサーが作れませんでした。南城市祭りは無事できましたが、台風が去ってからまた片付け。もうずっとこんな繰り返ししてるみたいです。

と言ってる間に半島芸術祭in南城はじまりました~!今年もシーサー体験やってますよ~。

シーサー体験やってます!

沖縄に遊びにきたお友達と一緒に体験してくれました。沖縄の思い出になったかな?



シーサー体験やってます!

お2人に似たかわいいシーサーできました。楽しかった~と言ってくれました。





シーサー体験やってます!シーサー体験やってます!

こちらの方は前からシーサーが作りたかったと、とっても楽しんで作ってくれました。上手です~!!




シーサー体験やってます!シーサー体験やってます!

まいちゃんも頑張って一人で作りました。上手。キラキラドーナッツも作ってご満悦!


シーサー体験は21(日)、25(木)、26(金)、28(日)の11時~17時まで(雨天中止)
面シーサー ¥1000 約30分くらいでできます。
立体シーサー ¥3000 ペア ¥5500 1個約1時間くらいでできます。
この期間しか基本的にやってませんので、ぜひきてね~。

汚れてもよい格好で来てくださいね。



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。