お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2012年10月11日

台風銀座シーサーとイベント

またまた台風がやってきてます。近所のおじさんが、台風の道の穴が掘られてるんじゃないか~?
と言ってました。そう思います。は~~また台風対策に追われております。その前にシーサーが

台風銀座シーサーとイベント

ちょっとだけできました~~。藤林様、佐藤様お待たせしました。2010年9月のご注文分です。
この月は大きいシーサーが多くて時間かかっています。しかしこの2か月台風の対策と片付けに
追われてほとんどシーサーができてません。間に連休とかあって遅れぎみです。も~台風うんざり。



という今週末もイベントがあります。

台風銀座シーサーとイベント

南城市まつり 土曜日は芸能人が来て、御新下りの再現があり、花火も。
日曜日は南城市の青年会のエイサーなどが一同にそろって、花火もあるよ。
しかしこの台風でどうなるでしょうか。。。どうなるでしょうか。。。
http://www.city.nanjo.okinawa.jp/about-nanjo/news/2012/09/post-114.html





そしてその翌週からは 半島芸術祭in南城があります。
http://www.ne.jp/asahi/hanto.art-festival/in.nanjyo/


台風銀座シーサーとイベント



工房アマムではシーサー体験を予定しています。
日時 20(土),21(日)25(木),26(金)28(日) 時間 11時~17時まで(雨天中止)

台風銀座シーサーとイベント台風銀座シーサーとイベント

面シーサー¥1000からです。汚れてもよい格好で来てください。
自分で拾った貝やビーチグラスも使えますよ。持ってきてください


その期間の27日(土)はシュガーホールでファンアフリカin南城のイベントがあります。
https://www.facebook.com/funafricainnanjo?ref=stream

台風銀座シーサーとイベント

工房アマムはケニアのフェアトレードグッズの販売しに行きます。
アフリカ太鼓ライブやワークショップ、アフリカ料理、アフリカ雑貨販売
ケニア映画「おじいさんと草原の小学校」無料上映 13:30開場 14:00開演
などまるごとアフリカの楽しいイベントがありますよ~!お店は休みます。


もう台風来ないで~、イベントできますように。。。。。


マサイの戦士ジャクソンさんの全国ツアーはじまってます。
しばらく日本へは来ないらしいのでラストチャンスです。
http://africaze.ti-da.net/








同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
台風対策に大わらわですね。
すっかり通りみちになってしもうたかな~
それにもめげず デッカイシーサーができましたね~
まるでガリバーとこびとのようで面白い!

「南城市芸術祭」 台風にぶつからないように
祈ってます。
シーサー体験 楽しそう!
Posted by のんのん at 2012年10月16日 15:37
のんのんさん

片付けながら、このままにしといた方が良いのか悩みました。
もういい加減来ないでしょう~と思いたい。
南城市祭りも奇跡的にできました。
シーサー体験晴れますように!
Posted by アマム at 2012年10月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。