お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2012年02月05日

シーサーたくさんできました!

日焼けする程暖かい日の翌日は真冬かってくらい寒くなって、今日はまた暖かくてコロコロ変わる天気に
ついていけない今日このごろ。。。あったかい日に今だーっと集中して頑張って作りました~!

シーサーたくさんできました!

山田様、荒井様、花輪様、矢吹様、大石様、山科様、近藤様、佐藤様、古瀬様、山口様
お待たせいたしました。2010年7月16日までのご注文分です。北村様は行程上、もう少し
時間かかりますのでお待ちくださいませ。。。あーもう2月なんですね~。早いな~~(汗)
今年は正月早々風邪ひいて3週間ほどぐずぐすしてまして、遅れてましてすみません。



ちょっと前ですが、かわいいはくちゃんがお誕生日にシーサー作りに来てくれました~。

シーサーたくさんできました!

すごい集中力でなかなかげーじゅつてきなシーサーになりました。さすがはアーティストの娘!
はくちゃんのこの笑顔が大好きです。とっても楽しかったって言ってくれて嬉しかったな~。
はくちゃんはとってもキラキラした子です。将来が楽しみ。 また遊びにきてね~!





ケニアの早川千晶さんより2012年日本ツアーの主宰者を募集しています。
今年はなんとマゴソスクールを立ち上げたリリアンとオギラ先生が初来日予定。
沖縄へも呼びたかったのですが、今別の企画を調整中ですので決まったら発表します。
http://africaze.ti-da.net/


2月8日(水)LIVEのお知らせです。AMATAMAも出演する盛りだくさんアーティストの楽しいイベント!
ご縁がご縁を呼び、湘南⇔関西⇔沖縄のアーティストがミラクルゲストハウス、柏屋に集結!! 
東西南北の垣根を越えて、バラエティー豊かなサウンドを​お届けします♪

シーサーたくさんできました!

2月8日(水) 『HAPPY CHANPRUU♪』 @那覇 浮島通り 柏屋食堂 
         open18:00 start:19:00    charge:1000yen+1オーダー(安い!)
         那覇市松尾2-11-22 電話:098-869-8833  HP:http://www.88smile.com/
         AMATAMAトップバッターなので早めに来てね!



出演者
*AMATAMA
三線、シタール、サックス、タブラが織りなす民族系民謡​楽団。
南部を中心に活動し、変幻自在に新しい民謡の世界を探求中。

*hacomaco
89年KUSUKUSUのドラマーとしてデビュー以降、​音楽の世界で活躍してきた宮田まことと、ダウンビートユ​ニット”空葉”のヴォーカリストとして活動していたha​co(ハコ)が出会い、2008年に結成された夫婦ユニ​ット。湘南を拠点に全国旅をしながらライブをして活動。​自主制作のオリジナルCDは、話題を呼び、CMソングに​も使われる。2011年沖縄へ移住。美しい海と山の自然​に囲まれ音楽を通して平和を願い奏で響かせている。

*AKIRA X AKIRA + LiLi
関西を中心に活躍するギターボーカルとパーカッション、​二人の”AKIRA”達がお届けする、エネルギッシュな​ライブパフォーマンスと、抱腹絶倒のおしゃべり。『そこ​にタマシイが無ければ音楽じゃない』を合い言葉に、オリ​ジナルソングを中心に演奏。
今回はソプラノサックスのLiLiを迎えて三人でソウル​フルなサウンドをお届けします。  

*清水章代(パフォーマンス)
神戸の劇団に14年所属したのち、フリーで活動。他ジャ​ンルとのコラボレーションを場所を選ばず自由に展開。 のちに「Haptmai-m(ハプトマイム)」というカ​テゴリーをつくり、各地で活動。今回のお題は、何が飛び​出すやら!?




同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
うわ~!
シーサーくんがいっぱいできましたね~!
シーサーくんの笑顔を見てると元気でます。
はくちゃんの笑顔も宝石のようです。
頑張ってね~!

沖縄は今日は20度?
信じられない........
こちらはただ今 4度。
それでも頑張ってバラの植え替えしました!
お日様がさんさんと差してくれるのでうれしいです。
Posted by のんのん at 2012年02月10日 11:11
のんのんさんへ

はくちゃんはほんとかわいいです。
いろいろこだわって長い時間集中してました。

20度の日もあれば、おとといは12,3度だったかな。
温度差がコロコロ変わってついていけまへん。
晴れるととたんにやる気になります。
気持ちもお天気次第でコロコロかわりますね。
Posted by アマム at 2012年02月10日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。