お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年12月29日

2011今年もお世話になりました~!

無事5周年を迎えることができ、おかげさまで今年も楽しくお店続けられました。ありがとうございます。
それにしてもあと3日で今年が終わるなんて、早すぎる。シーサーも本当にお待たせしてすみません。
台風や秋の長雨でかなり遅れております。まだ去年の6月のご注文をこなしている状態です。。。

色々あった一年ですが、その準備をしていたこの数年、全てを前向きにとらえ、
その意味を見出す実践の年になりました。来年も明るく生き抜こうと思ってます!
だので今年は実家に帰らず、正月から頑張ってシーサー作ろうと思ってます。お店やってますよ~。

お正月の営業時間 初日の出見がてら来てくださいね~。
1日 8時~16時
2日、3日 9時~16時
4日 11時~17時
5日 お休み


2012年お正月の初日の出はこちら「あがいてぃーだ がんじゅう駅・南城」 で!
http://okinawa-nanjo.jp/post/1612.html

2011今年もお世話になりました~!

水色のゆるキャラは南城市のマスコットおじいの「なんじい

近所のがんじゅう駅で初日の出イベントがあります。 初日の出は7時15分くらい。
地元久手堅の地謡の子供たちと一緒に私も日の出とともに三線で幕開け歌うことになりました~。
7時くらいからと日の出後に歌う予定です。唯一この辺が渋滞する日なので皆さまお早目に。
他にエイサーや南城市のミュージシャン近藤ヒロミさんも出ます。出店もありますよ~。



地球音楽祭楽しかったです!!出演者のみなさん素敵な人たちばかりで、つながってて出逢いに感謝。
雅紀与ちゃんの唄は素晴らしく、とても惚れてしまったのでCDをお店で販売することになりました~。
チーシーキの太鼓で歌い、なんとネイティブフルートの真砂さんもバックに入ってます!つながってる。

2011今年もお世話になりました~!

大地のうたうたい「ONE」 雅紀与 すんごい良いCDオススメ!4曲入り¥1000




地球音楽祭のようす




2011今年もお世話になりました~!2011今年もお世話になりました~!

キラキラ 雅紀与ちゃん、MOJOさん、LiLiさん、タニシ君、素晴らしい出逢いに感謝キラキラ !!

2011今年もお世話になりました~!2011今年もお世話になりました~!







同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


この記事へのコメント
今年もいろんなことに頑張りましたね~

初日の出がきれいに見えるといいですが......
どうぞ晴れますようにと祈ってます。

「来年は良い年になりますように」と
初日にお願いしておいてくださ~い!

シーサーとマルちゃんの写真 楽しみにしてます。
Posted by のんのん at 2011年12月30日 17:08
のんのんさんへ

今年もお世話になりました。
初日の出晴れるといいですが、天気予報は
曇り一時雨です。。。良くなりますように。

初日に来年のお願いじゃなくて、今年だよね~(笑)
シーサーとマルちゃん来年もよろしく!
Posted by アマム at 2011年12月30日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。