お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年11月21日

シーサー体験☆半島芸術祭

土日は雨がふったりやんだり、天気が微妙な中、シーサー体験来てくれました~!!


シーサー体験☆半島芸術祭

かわいい2人、笑いながら作っていました。楽しかったと言ってくれました。




シーサー体験☆半島芸術祭

こんなんできました!


シーサー体験☆半島芸術祭シーサー体験☆半島芸術祭

仲良し3人組みで来ていただきました。ゆんたくしながら、出来上がったらみんな顔ちがうね~と。




シーサー体験☆半島芸術祭シーサー体験☆半島芸術祭

優しい旦那様が赤ちゃんみてくれている間に作りました。かわいいシーサー出来上がりました!




シーサー体験☆半島芸術祭シーサー体験☆半島芸術祭

お友だちも来てくれました~。それぞれに顔似てるかな~と言いながら。。。面白いシーサーできました!


シーサー体験は23(水)、26(土)、27(日)11時~16時受付までやっています。材料費¥500です。
屋外で作ります。ちょっと寒くなってきたので、厚着して汚れても良い格好で来てくださいね~!雨天中止。
所要時間は20~30分くらいです。旅の思い出に拾ったサンゴやビーチグラスを使っても良いですよ~!

てぃーだな特集でも体験の写真が掲載されてます。http://tidana.ti-da.net/e3623016.html
どこなんの取材も受けました。鈴木その子ばりに光が当たってます(汗) 
http://heartproject.ti-da.net/e3696373.html


ケニアの大西匡哉さんよりレポート。CDの売上でスラムのゴスペルグループのピアノが買えました!
http://africaze.ti-da.net/





同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。