お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年10月14日

シーサー体験

先日常連のお客さまのお願いでシーサー体験しました。テラスなので雨だと中止ですが、天気も晴れたのでみなさんに楽しんでいただきました。みんな真剣に集中して作っていました。蚊との戦いでしたが。。。

シーサー体験


普段はシーサー作りで忙しいので体験はやっていません。11月の半島芸術祭ではシーサー体験します。
11月19(土)、20(日)、23(祝)、26(土)、27(日)に工房アマムのテラスで行いますので、興味のある
方は是非来てください。11時~17時まで。雨天中止。詳細はまたブログにUPしますのでお楽しみに。。。


シーサー体験


面白いシーサーができあがりました。これを乾かして仕上げをして、目ん玉描いて送りますね~。




同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
わ〜なんだか凄いたのしそぉ〜♪いいな〜いいな〜
Posted by たっき〜 at 2011年10月24日 13:37
たっき~さま

たのし~よ~♪たのし~よ~♪たっき~もぜひ♡
Posted by アマムアマム at 2011年10月24日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。