お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年09月22日

秋めいて涼シーサー!

台風が去ったら風が涼しく、すっかり秋めいて朝晩はひんやりしてきました。ロウキーは全く読めない動きでまさかの内地で大暴れで大変でしたね。沖縄の台風並みだ。いや~自然の力にはかないませんな~。


秋めいて涼シーサー!

シーサーできました。吉田様、南様、野呂様、五代儀様 お待たせしました。
吉田様、南様、連絡ください。五代儀さま中の文字どうするかご連絡ください。
去年4月分のご注文は終わりました。これから5月分にとりかかります。





東京の高尾の素敵なアーティスト∀kikoの展示会が東京の日野でありま~す!東京の方はぜひ!
∀kikoの絵はアイヌとネイティブアメリカのスピリットが宿っている。縁ある素敵な女性です。
nociwという愛犬(狼犬)をモチーフにした展示会です。

秋めいて涼シーサー!


9月21日~10月2日 日野 ギャラリーカフェ 大屋 11am~7pm
明日23日はタテタカコのライブもあるよ!タテタカコのCDジャケットも∀kikoが描いてます。
詳細はこちら http://www.661.jp/nociw/03/11.09-nociw-info.html
私も近くなら行きたいよ~~~。。。 ∀kikoの本「Simple Life」はうちの店で売ってます
あとは渋谷のflying booksにあるという。そこは友達のお兄さんの店だった。つながってます。
∀kiko HP 「nociw」 http://www.661.jp/nociw/index2.html





秋めいて涼シーサー!

I Love maru  
ほんとはもっとかわいいのに怖い顔になっちゃうの。




同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
5月分ですね。うれしいです。我が家は5月1日なんです。楽しみにしていますね。
Posted by katsu at 2011年09月23日 12:47
katsuさま
明日とりかかりますね!お待たせしました。
連休でお客様がいらっしゃるので、なかなか進みませんが。。。
Posted by アマムアマム at 2011年09月24日 00:11
我が家も5月の連休に注文いたしました!!

毎回、どこまで出来上がってるのかブログを確認しつつ・・・・

楽しみです❤
Posted by ビビゴン at 2011年10月02日 09:18
ピピゴンさま

5月の連休分は形はできあがりました。

が、仕上げをしようとしたら天気が悪く今週は雨模様!

もう少々お待ちくださいませ~~<(_ _)>
Posted by アマム at 2011年10月04日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。