お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年08月02日

8月シーサーときとねいち

ひえ~もう8月!!暑い中がんばってシーサー作ってま~す。ちょっとまたマルちゃんお邪魔むし。
おっととなりにあるのはsonyのデジタルウォークマン。店のBGMちょっとハイテクになりました(笑)

8月シーサーときとねいち

冨田様、片様、安部様、柴田様お待たせしました。去年4月17日注文分までです。
台風ムイファーが来る前に間にあいました。なんか真正面から直撃みたいなんですけど
まだ全然風無いです。直撃だとこないだのより怖いんですけど~びっくり!それますように!!




そして8月6日(土)は「きとねいち」読谷残派岬の公園で、久々参加しま~す

8月シーサーときとねいち

夏のきとね夜市~青い森~ 2011年8月6日(土) 16:00~22:00

読谷村 残波岬いこいの広場にて   入場無料 雨天中止

今回はケニアグッズで参加!夜市なのでLEDの手巻きランプ買いました。台風一過で晴れて欲しい。
ムイファーの非常灯のために買ったようになりませんように。。。ムイファーお手柔らかに頼んます。



ま、マルちゃんその体制はまさか。。。

8月シーサーときとねいち

や、やっぱそうきます?わざわざ紙の上にのるし。




8月シーサーときとねいち

あ~あ。寝ちゃったよ。見えないしっ。




8月シーサーときとねいち

な、なにか? と開き直り。いいです。かわいいから許します。。。
マルちゃんお客さんに人気です。招き猫さまですから許します。。。



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
どうやら台風九号、明日午後から明後日にかけ沖縄の南を通過しそう、
速度もおそいしかなりの大型」なので、前回の経験を生かして、今日中に万全の台風対策をされるよう、老婆心オットジイジ心ながら一言!!
Posted by 一徹 at 2011年08月03日 07:13
一徹さま

ジイジ心ありがとうございます。最初は直撃の予報でしたが
南にそれてるみたいですね~。まだ風が無いし、今日も快晴。
本当に来るんだろうか。。。と思いつつ油断大敵でそなえてます。
昨日宏美ちゃん家族がきました。晴れてて良かったです。
これから台風前の稲刈りです。
Posted by アマム at 2011年08月03日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。