お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2011年02月13日

コロコロ天気シーサー

3日前は半袖で、昨日は一気に14度まで下がってさぶ~っと思ってたら、今日はまた暖かくて、コロコロ変わる天気についていけない今日このごろ(汗)比較的あったかい日が多かったのでシーサーできてます!

コロコロ天気シーサー

坂田様、木下様、岩井様、高橋様、八納様、室井様、国吉様お待たせしました!
去年の1月11日までのご注文分です。遅れてます。がんばれ、がんばれ~。




お友達のペンション海坐さんよりアマムのシーサー見つけたよ~!と送ってくれました。

コロコロ天気シーサー

わ~すてきなヒンプンの上に乗っかってます。嬉しいな~。今帰仁のペンションtinto☆tintoさんです。
コザのアジアンフレーバーで昔売っていたのを買ってくださって、ペンションの入口に使いたいと思ってたそうです。今帰仁の人気のペンションマチャンマチャンさんの息子さん夫婦のできたばかりの宿だそうです。素敵な宿で今度泊まってみたいと思いま~す!ちゃぶ台は友達のcraftyさんのものでした。
沖縄のひとつの宿tinto☆tinto http://machanmachan.ti-da.net/



コロコロ天気シーサーコロコロ天気シーサー

宮城さんより贈っていただいた与那原のネイルサロンWelinaと沖縄市のlounge楷の表札シーサーです。赤いリボンがついてる!かわいい。ありがとうございま~す。
それぞれの場所で商売繁盛するようにシーサーくんたち、ちばりよ~!!


ケニアの早川千晶さんよりカテンベ君高校入学のお知らせです。http://africaze.ti-da.net/






同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
シーサー、もうちょっとでかどわき知り合いのに到達しそうですね!
外に飾るのにこだわってたんですが、室内でいいんですよね。
わたしもそろそろお願いしようかな…
Posted by かどわき at 2011年02月14日 00:16
かどわきさんへ

お友達のはかどわきさんが来るまで間に合わないかも~。。。
また今日雨降って仕事ストップ状態です。
小さいのはみんな室内に飾ってますよ~。
Posted by アマム at 2011年02月14日 16:53
アマムさん、ありがとうございます。

「マチャン」や「tinto」をご紹介くださり、、、、

2回ほどまだお店が開いてないときに通り

残念!と思いながら。

「やまがめ」でのイベントで早川千晶さんのお話も

うかがいました、、、その時にビーズの

キリンなど買って喜んでオウチに飾ってあります。

息子たち共々、よろしくお願いします。
Posted by オルッサ at 2011年02月16日 10:50
tinto☆tintoさんにうかがった時、うわ~ユキちゃんのだ~♪と思わず・・・
宿を始める前から いつか使いたいと思い購入してたと聞き、我が事の
ように嬉しかったです!
即、ユキちゃんに写メ送っちゃいました(^_^)v
うれし~~ね~~♪
Posted by kaiza at 2011年02月16日 19:26
オルッサさんへ

コメントありがとうございま~す!Claftyさんからも素敵な宿だよ~と
聞いていたので、とっても嬉しいです。今度両親が来たら、泊まりに
行きますね~。よろしくです。

お店11時からのんびりやってますので、連絡していただけたら早めに
開けますので、次お寄りの際は是非きてください!

早川さんの講演も見てくださったんですね~。ありがとうございます。
今年は7月に来る予定になってます。詳しく決まったらお知らせしますね。


Kaizaさんへ

教えてくれてありがとうございま~す!!とっても嬉しかったです。
ずっと気になっていた宿だったので、声かけてくれてありがとうございます。
tinto☆tintoさんもきっと海坐さん同様、商売繁盛間違いなしですね(笑)
Posted by アマム at 2011年02月16日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。