お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2010年11月02日

秋晴れシーサー

台風去っていきなり秋めいてきました。こないだまで汗だらだらだったのに。急に風が涼しいです。って言ってもまだ半そでの人もいますし、過ごしやすい気候です。私は寒いの嫌いだから秋ってさみしいです。。。

秋晴れシーサー


  
市川様、加藤様、杉原様お待たせしました。。。いやいやまだ去年の10月頭の注文分です。
あいえな~もう11月ですってびっくり!雨とか台風ですっかり遅れております。すみません。
この写真は台風後なのでどんより曇ってます。秋晴れのうちにがんばりまーす!



では秋晴れの写真を。。。あ~遊びたいな~。。。

秋晴れシーサー



タグ :シーサー

同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
虫除けスプレーありがとうございました!
せっかく、送ってもらったのに沖縄に秋が来たみたいに、大阪も一気に寒くなって蚊がいなくなってしまいました…
来年用に大事に置いておきます!
Posted by かどわき at 2010年11月02日 18:17
かどわきさま

メール何度かしたのですが送れませんでした。。。
無事届いて良かったですが、確かに蚊の季節ではないですね。
沖縄は12月まではいますので、また沖縄来たときは
使ってください(笑)
Posted by アマムアマム at 2010年11月02日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。